<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| スポンサードリンク | - | - | - | -
けいちゃんが書いていたので、私も書きマッスル、ハッスル★

夏のビックイベント、テゴラジ、まちマス、PLAYZONEが終わり抜け殻同然の生活を送ってます…(´Д`)

誰か私にイベントをくれー(*´・д・)きぶみーじゃにかつどう!!!!!


今の私ならドリボも行っちゃう勢いだよ★

まぁこの勢いが3月まで続くかっていったら…………



続かないね(●∪∀∪)ノ+゜笑〃




みんな行くならもちろん行くけどね♪♪





CMみた★みたー(o´∇`o)増田のよさが全面にでた仕上がりだね!
ダンスかーわーいーいーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ

ずっとシリーズ続いてほしい!

| krmy-kkka | - | comments(5) | trackbacks(137) | -
みんな〜ッ!!!

久しぶりに書くわぁ〜


今KAT-TUNはですねぇ〜

中丸がすし王子に出てて

仁クンのドラマが決まりぃ

亀と聖がドリボをやってるんですがッ!!!!


ドリボ来年3月に再演決定(*●>∀<*p)q

みんな!!行くよ!!絶対に行くよ!!(もちろん強制ね笑)

きよちゃん!!まっすーのTU−YUのCM新バージョンが流れてたよ〜ん♪
歌ってた('∪')

| krmy-kkka | - | comments(0) | trackbacks(0) | -
Y
きよちゃん!!このブログの存在忘れてはないよ(*uωu*)
でもなかなか忙しくて更新する暇がないよね……↓↓

てか、小山の舞台いいなぁ〜〜↑↑
生小山☆うらやましぃ♪
また感想聞かせてッ


ていうか、ていうか、さっき私の心臓が飛び出そうな出来事が起きたわけ!!


mixiを開いてて、下に最近のニュースが見れるようになったじゃん!?

そこ見てたら





手越っていう文字が見えて




あッ!!!




手越が記事になってるぅ☆と思って、その記事の題名??読んだら








━━━ΣoД〇?)━━━





なんとぉおおお










『手越明かしたNEWS脱退の悩み』







って書いてあるじゃん!!







にょえ〜〜!!!!





こ、こんな時に!!???









まさかのまさか………ソロでやっちゃう気!!??







いゃ、それは無理でしょ(゜Å゜;)





落ち着け自分↓↓






ってことでクリック






それは今日テゴラジが初日をむかえて、昔はNEWSを本気で脱退しようか悩んだと明かした書いてありました。








あ。。。





過去ね………







あぁ〜〜〜〜良かった






これで脱退するとか言ってたらマジ私は脱け殻になるよ……






でもよく脱退しないで頑張ったわぁ!!




うん、えらい?☆



やっぱかっこいい!!

| krmy-kkka | - | comments(0) | trackbacks(0) | -
久々に更新してみよーと思います(*'v`pq)
このブログの存在みんな覚えてる?見てますかー?(笑)

最近の私について(笑)〃

7月7日(土)

この日はなんと!!小山のミュージカル、ハイスクールミュージカルに行ってきましたッ↑↑(>∀<)マイミクのキキっちゃんが、私が小山のミュージカル行きたくなってきたなーって書いたらすーぐッ!!メールくれて余ってるから一緒に行かないかって誘ってくれました(o´∇`o)もちろん行きますよッ☆小山のキスシーン見ますよお↑成長っぷりも見ますよぉ笑(b'v`★)
てことで大阪に行ってきました◎
私は初ミュージカルだったからいっそうワクワクですよッ☆
実際見てみると…楽しかったです!!歌って踊って演技して、すごいなぁって思いました(´∀`)
小山も歌ってましたよ☆てか小山って歌うまいやーんッ笑(*≧∀≦)
フツーでしたよ!次のコンのソロとかめちゃ楽しみだし★〃ダンスはさすがジャニーズって感じでした☆


しかーし!!!!


出ましたよッ!小山お得意のクネクネダーンスッ!!!演技にのりはじめちゃったらクネクネ度が一層上がってましたよ、小山さん笑(*≧艸≦)

そしてキスシーン☆★

まぁ私はそこまで小山がキスすることに問題はないんだけど、隣で何回も見てるキキっちゃんが、いやーって感じに手で口押さえてて、あなた何回も見てるっしょって感じで笑えました◎
キキっちゃんはめちゃこのミュージカルにお金かけてましたから…さすがこやあい(´∀`)
とりあえず思ってたよりキスは長かった!

久々にNEWSメンバー見たんでテンション上がりました〜★
キキっちゃんありがとー(o´∇`o)


8、9日と実家に帰り施設訪問。

その合間にNEWSのDVDを予約(b'v`★)
DVD楽しみでしかたない!!!
パンプキン見てキャァキャァなるっしょー
チラリズムでとりあえず亮ちゃんと山Pに萌えーってなるっしょー
シゲのソロの唇にウケるっしょー
手越のソロの歌詞じっくり聞くっしょー
SnowExpressもリピート決定だな☆

てかとりあえずこのDVDは私にとって神のような存在になること間違いないッ(*`・ωー)b笑

テゴラジ☆まちマス

事件やー事件やー大事件やー(゜д゜)(゜д゜)アワワワワ

とりあえず朝からテンパった!!
What!?ジャニーいきなりどーした!?笑

うん◎もちろん行くよ(*≧艸≦)〃

しかーしッ!!!!


チケット取れず(ノД≦;)チーン


絶対行きたい!!!!


てことで探しまくってますが、まちマスがほとんど出回ってないんだよね(o'ε`o)

どんだけ人気あるだ!増田貴久(*'v`pq)
この人気者めー!!!!!!

でも私は諦めない!!!!
キキっちゃんのこやあいに負けじとますあいで探し続けますッヾ(´∀`○人●´∀`)ノ今なによりも力入れてやってることだし♪
勉強しろだし↓↓〃

てか今テスト期間なのよねーん(´□`)=3=3
やばしー


夏休みは4人で集まるはずが私のバイトでダメになってごめんね(´Д`)
バイトの休みわかったらメールするね☆


あっこ◎けーこ
実習ファイトーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ

こっちゃん
エイトコン名古屋楽しんできてね(´∀`)

| krmy-kkka | - | comments(0) | trackbacks(0) | -
ちょっとーッッ!!!
みんなカートゥンKAT-TUN見てる??

今週の見た子いる???

やばいんだけどーーーッッ(*≧丱≦*)

もぉ鼻血もんだよ!!!!笑

とにかく見て!!なんとしてもあの舌打ちを見て〜〜〜

| krmy-kkka | - | comments(0) | trackbacks(0) | -
Y
一つ質問していいですか???

今テゴマスのWebで集中連載やってるじゃん!?
こっちゃん知ってる??
景ちゃん見てる??
きよちゃんはちゃんと見てる………ょね??



それのさぁ、5月4日分の手越の日記で、今日はレコーディングしたって書いてあるじゃん((o+▽+o))??


それは………

つまり……




アルバムですか??

テゴマスなんてもぅとりおわってるはずだし。。。


だって会う機会がいっぱいあってうれしいって書いてあるし。。。

どうなのかな??

でも期待してると違った時に悲しくなるからやめよぉ(*´・∀・`)

| krmy-kkka | - | comments(0) | trackbacks(0) | -
明日からは休(*●>∀<*p)q

やっと休みだよ〜ッ!!!

四月からコンがあってDVDがでてアルバムがでて……

そして仁クンの復帰!!!
(きよちゃん電話ありがとー♪)

まぁKAT-TUNヲタのあたし的にゎかなりいろいろあって大変だったなぁ…笑


あっ!昨日テレビとレコーダー買ったよ(*゜∀ ゜)ノ

ついにあたしの部屋にもテレビが♪

はじめてあんなにお金出したわぁ〜………

ってことであたしの部屋が片付いたらみんな見に来ていぃよ(●'з^●)笑


さて…明日からどぉ過ごそう…

実習の準備とかやる事ゎいろいろあるんだけど〜

やる気がないッヾ(○Д○;)ノ

| krmy-kkka | - | comments(0) | trackbacks(0) | -
ミクシーのマイミクに大学の友達が増えたからなかなかジャニのこと書きづらくなったー(●′з`,)しょっくー笑

だからこっちにはバシバシ書きます(o´∨`o)


日、月曜日とプチ帰省してまったーりしました★

初めてじっくり『世界のはてまで行ってQ』を見た↑ベッキーめちゃめちゃかわいかった($★'v'☆)ノ

肝心の手越さんッ★


笑っております!!

笑っております!!

かっこいいです!!

大人っぽいです!!

いやー意外に私好きな番組だヾ(´∀`○人●´∀`)ノ

まっすー出てたら最高だね(*≧艸≦)笑

来週はスペシャルで手越さんロケらしいけど見れないやぁ↓残念(o'ε`o)

それにしても手越さんは大人っぽくなったよねぇ+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+
発言も……ねぇ(´∀`)笑
溶けちゃうよとか愛してるよとか言っちゃってねぇ◎方向性はあってるのかしら??笑
でも、そんな手越好きだわぁ↑↑
ねッ♪あっこー(*≧∀≦)
私も大人っぽくなりたいな!!
今年は二十歳だし★☆

| krmy-kkka | - | comments(0) | trackbacks(0) | -
Y
20070430_285770.jpg
なんとなく萌ぇ〜〜〜(●'v`bb).。+゜

| krmy-kkka | - | comments(0) | trackbacks(0) | -
みなさん、ごきげんよう(●∪∀∪)ノ+゜
4月も下旬にさしかかりいかがお過しでしょーか?

私はなぜだか寮の役職の上のほうに就いてしまい、ヲタ活動ができるか心配でなりません(;´д⊂)笑
バイトにあまり入れない月があるからお金ヤバィし(o'ε`o)

みんなはヲタのほうどーですか!?笑

こっちゃんは彼氏サンだし、けーことあっこは実習とかあって大変なんかな?

みんなできゃぁきゃぁ(*≧艸≦)言ってたり、ポッポポフーで笑い転げてた日々が懐かしいですね(´∀`)笑

今度あるだろうNEWSコンはできるだけ4人で参戦したいね★☆サインボールゲットも夢じゃないさッヾ(´∀`○人●´∀`)ノ笑

また会える日を楽しみにしてるよ〜◎

| krmy-kkka | - | comments(0) | trackbacks(0) | -